人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

ついに壊れました/ワカメの味噌グラタン

残り物を片付けるのに、グラタンは使えるよね。

何組み合わせても、だいたいまとまるもの。

なので今日は
ついに壊れました/ワカメの味噌グラタン_e0235076_1638479.jpg

ついに壊れました/ワカメの味噌グラタン_e0235076_1639137.jpg

☆ワカメの味噌グラタン
この中に、ワカメの茎、タマネギ、厚揚げ、ほうれん草、エリンギが入ってるの。
ついに壊れました/ワカメの味噌グラタン_e0235076_16391123.jpg

ホワイトソースには、白みそをプラス。

和なグラタン。
ついに壊れました/ワカメの味噌グラタン_e0235076_16392989.jpg

☆人参と胡桃のバター炒め
☆キャベツのスープ

昼間、坊やはお友達の家でBBQを楽しみました♪
ついに壊れました/ワカメの味噌グラタン_e0235076_16394270.jpg

坊やを乗せた車は、炭のいい香りがしております。

そして、いつものごとくオーブンと遊んでた私。

ついに。。。。

ついに。。。。。

ついに壊れました〜

コンセント抜き差し作戦も効かず、どうやら本当にサヨナラの時が来たようです。

もう、生地を作り、焼く準備ができてたので

急いで倉庫から2号を設置!
ついに壊れました/ワカメの味噌グラタン_e0235076_16405139.jpg

焼き上げれました♡




ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-04-11 21:30 | 食事
<< チーズクリームのポップオーバー... 中学生になりました☆ >>