人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

レンコン豆腐

何も無い日なんて無いのよ。

今日も法事に病院。

ちょっと時間作って、何かしようとしたら、
ベビーちゃんにてこうなる。
レンコン豆腐_e0235076_1533027.jpg

前回はトイレットペーパー。

タッパや、調理道具はいつものこと。

保冷剤から洗剤まで。

あらゆる所に手が届き始めて、トム&ジェリー状態(笑)

1時間でできることが、1時間半、2時間かかる。

でも「忙しさ=幸せ」なんだろうね。

だからありがたく思わなきゃ!

そんなイタズラに追われながら、作った晩ご飯はこちら。
レンコン豆腐_e0235076_17512211.jpg

☆レンコン豆腐
すりおろしのレンコンと、水切りした豆腐を合わせて蒸したもの。
レンコン豆腐_e0235076_17513292.jpg

☆酢の物
☆野菜のみそ汁

本日は、野菜たっぷり目なメニューでした。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-04-22 22:24 | 食事
<< 高菜炒飯/応援団 グリル野菜と豚バラのレモン塩焼き >>