人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

あんバター/あきらめが肝心

あんバターを作ったよ。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_11305695.jpg

私に作れるレベルのバケットですが。。。。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_113168.jpg

どうしてもっと、エッジの効いたクープが入らないの?
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_11311560.jpg

たんまりあんこいれて、バター入れて完成☆

焙じ茶生地で、黒豆入りのプチパンも作成。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_11314873.jpg

あんバター/あきらめが肝心_e0235076_1132488.jpg


そんな中、ベビーちゃんは。。。。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_11304137.jpg

うちにはペットいませんけど〜

食い散らかすモンスターがいるようです。

でも、今日はあきらめて、自由にさせてみた。

この「あきらめ」が肝心。

いつかは自分で食べれるように、しなきゃいけないんだから。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_11322147.jpg

そしてヨーグルトも、食べ始めた。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_1132454.jpg

食べるというより飲む。

いや、口に入る量より、落ちて行く量の方が多い。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_11332439.jpg

最近は、手を出そうとすると怒るから、手伝うことが難しい。
あんバター/あきらめが肝心_e0235076_11335774.jpg

満足した?


ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-06-25 11:34 | 自家製酵母パン(ハード)
<< 韓国風巻き寿司 チャプチェ >>