人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

チームラボ

前にNHKのSWICHで見て、大好きになった【チームラボ】

それが地元に来るなんて♪

混雑してるの覚悟で行ったよ。
チームラボ_e0235076_12253135.jpg

パパはお友達のお祝い会だから、4人でね。

たしかに多いけど、想像より少なかった。
チームラボ_e0235076_12255051.jpg

一番やりたかった水族館。

坊やはサメ

ちびちゃんもサメ
チームラボ_e0235076_1226423.jpg

ベビーちゃんは熱帯魚
チームラボ_e0235076_12263824.jpg

チームラボ_e0235076_12262126.jpg

実際にタッチできるんだ。
チームラボ_e0235076_122710100.jpg

チームラボ_e0235076_12272322.jpg

チームラボ_e0235076_1227345.jpg

同じように、フナッシーと人間もあって
チームラボ_e0235076_12275083.jpg

チームラボ_e0235076_122866.jpg

坊やはふざけたのを描いてた。
チームラボ_e0235076_12283253.jpg

ベビーちゃんは、女性版梅図かずお先生。
チームラボ_e0235076_1229886.jpg

出て来た!
チームラボ_e0235076_12293318.jpg

これは回転もする。正面しか書いてないのに不思議〜
チームラボ_e0235076_12294731.jpg

生命の神秘。的なのもあって、シカや牛、動物を撫でると
チームラボ_e0235076_12303083.jpg

チームラボ_e0235076_1230157.jpg

チームラボ_e0235076_12304382.jpg

チームラボ_e0235076_1230565.jpg

頭を差し出してくる。
チームラボ_e0235076_12314959.jpg

これは小人のテーブル。
チームラボ_e0235076_12313562.jpg

小人達がせっせと働いてる。
チームラボ_e0235076_12312174.jpg

チームラボ_e0235076_1232241.jpg

こっちは積み木を置いたとこに線路や道、橋がかかる。
チームラボ_e0235076_12322358.jpg

チビちゃんはコレが、一番楽しかったって。
チームラボ_e0235076_12325336.jpg

ここに置いて、できた橋や町並みは
チームラボ_e0235076_12332857.jpg

チームラボ_e0235076_12334241.jpg

立体画像になる。
チームラボ_e0235076_12341100.jpg

チームラボ_e0235076_12341444.jpg

真ん中には、衝撃で色の変わるボール。
チームラボ_e0235076_12342747.jpg

チームラボ_e0235076_12343883.jpg

ベビーちゃん、靴忘れてしまったけど、裸足で走り回るわよ!
チームラボ_e0235076_12351980.jpg

チームラボ_e0235076_12353489.jpg

チームラボ_e0235076_12354641.jpg

大人も楽しいイベントだった。
チームラボ_e0235076_12513898.jpg

出口を出て、ベビーカートをとりに行ったら無い!

誰かが持って行ったんだ。。。。。

混雑して、ベビーカートを入手するのさえ大変だったのに、

まさか、誰かにとられるなんて。

子供達も怒ってた。

みんなで手分けしながらベビーちゃんを抱っこ。

やたら人が集まってて、前回みたいに有名人が来てるのかな(前回はchara)て見てた。

でも、誰なんだ?

前にいた高校生に聞いたら
「E-girlsのamiちゃんです♡」
て興奮して応えてくれた。

でも、じっと待てませ〜ん。帰ります。

帰ったら午前中、バイクレースの応援に行ってたパパからの

お土産が置いてありました。

「多久工房からのおくりもの」
ていうお店のパン
チームラボ_e0235076_12395593.jpg

チームラボ_e0235076_1240963.jpg

サツマイモの食パンに、クランベリーパンだよ。

山奥で、パンや焼き菓子を作ったり、焼き物してるんだって。

おいしゅうございました♪

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-07-12 19:53 | ファッション
<< 蝉の一生/初クーラー 焙じ茶と抹茶のボーロ >>