人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

ビーフン/絵の宿題

嬉しいプレゼントが届きました♡
ビーフン/絵の宿題_e0235076_176418.jpg

Pからの誕生日プレゼント〜
ビーフン/絵の宿題_e0235076_1763516.jpg

過去のテキスタイルの話や、色の話など、すごく面白い内容。

嬉しい!

それに、この表紙は、飾っていても画になるわ。

ありがとうP♡

そして今日は、坊やの宿題

今日は絵を仕上げます。

「牛乳コンクール」を描くよ。
ビーフン/絵の宿題_e0235076_1775050.jpg

牛乳瓶から、牧場が流れ出る様子を描いた。
ビーフン/絵の宿題_e0235076_178356.jpg

可愛らしいのでは?

夜は、地元のお祭り「どんかっか」があったけど

明日試合の坊やは、どんかっかに行きたい気持ちをおさえ

練習に励むのです。

家の中からも、フィナーレの花火が見えた♬

さて、晩ご飯です。
ビーフン/絵の宿題_e0235076_1781438.jpg

☆焼きビーフン

明日の試合は、暑くなりそう。

お弁当より、おにぎりがいいらしい。

パパは、この試合のために、坊やの練習頑張ってきたけど

ついにダウンしてしまいました。。。。。

明日の試合観戦も無理そうです。


ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-08-01 16:53 | 食事
<< 港まつり(テニス試合) 梅シソコロッケ >>