人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

バター不使用スコーンと自家製蜂蜜

バター不使用。。。。と聞くと
「健康に気をつけてるのね」と思われるでしょうが

単に、入れ忘れただけ(笑)
バター不使用スコーンと自家製蜂蜜_e0235076_822671.jpg

バター不使用スコーンと自家製蜂蜜_e0235076_8221894.jpg

珈琲スコーンと
バター不使用スコーンと自家製蜂蜜_e0235076_8224221.jpg

チョコスコーンの二種
バター不使用スコーンと自家製蜂蜜_e0235076_823694.jpg

頂き物の、自家製蜂蜜。

この蜂蜜がヤバい!
バター不使用スコーンと自家製蜂蜜_e0235076_8233346.jpg

前回いただいたのは、一年くらい前だったかな。

その時も美味しかったけど、今回のは、味音痴な私でも

その変化にびっくりした。

この蜂蜜は、風味が全然違う。

なんなんだろ〜この柑橘系の抜ける香り。

今まで食べた蜂蜜の中で、一番かもしれないわ♡

レモンの蜂蜜漬けを、しょっちゅう作るけど

それに使うには、もったいないわ。

て、ことで、これからシンプルなカンパ焼こう♡

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-08-29 08:26 | 自家製酵母パン(ソフト)
<< さらっとミートソース いい感じのバケット >>