人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

サンマ缶の炊き込みご飯

パパが好きな一品です。
サンマ缶の炊き込みご飯_e0235076_18595297.jpg

サンマ缶の炊き込みご飯_e0235076_190480.jpg

☆サンマ缶の炊き込みご飯
従兄弟から伝授された「サンマ缶」

パパはこの炊き込みが大好き。

シンプルに、サンマ缶、人参、生姜、ネギ、海苔がいい。
サンマ缶の炊き込みご飯_e0235076_1901394.jpg

☆揚げの卵煮
実家のお弁当の、定番でした。
☆キャベツの梅和え
サンマ缶の炊き込みご飯_e0235076_1902555.jpg

☆柚子胡椒のせ冷や奴
☆小松菜の味噌汁

今朝は思いつきで、いつもより少し長めの16km走を

5分45秒で走ってみた。

少し肌寒い空気が気持ちよくて、楽しく走れました♪

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-09-19 18:54 | 食事
<< 三斎市に行ってきました キャベツと豚の柚子胡椒煮 >>