人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

珈琲カンパ/天ぷらの盛りつけ

パンをケーキドームに入れてるんだけど

何も無くなると不安。

で、作ったのがコレ。
珈琲カンパ/天ぷらの盛りつけ_e0235076_14242230.jpg

☆珈琲カンパ
珈琲カンパ/天ぷらの盛りつけ_e0235076_14245446.jpg

アイスコーヒーをいただいてたけど、珈琲を飲まない我が家は

パンやお菓子に使ってる。

今回も、カンパに使った残りは、珈琲ゼリーにしてます。

カンパには、胡桃とチョコチップを混ぜ込んだ。

さ、安心したとこで晩ご飯作り。
珈琲カンパ/天ぷらの盛りつけ_e0235076_1427959.jpg

珈琲カンパ/天ぷらの盛りつけ_e0235076_14272634.jpg

☆天ぷら
天ぷらの盛りつけ。。。。苦手。

我が家の天ぷらには、華やかさがない。

だって、メインとなる海老が無いし。

今回も、冷蔵庫にあるもので揚げたもんね。

ごぼう、大葉、カボチャ、そしてこの中でメインの竹輪(笑)

今日は塩でいただくわ。
珈琲カンパ/天ぷらの盛りつけ_e0235076_14292088.jpg

☆酢の物
珈琲カンパ/天ぷらの盛りつけ_e0235076_14293877.jpg

☆お味噌汁

メインがたくさん並ぶ家庭もあれば、我が家のようにメインが竹輪。

という、悲しい家庭もあるのです。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-10-17 20:23 | 食事
<< コニコニの森に行ってきた 中国風ドラえもん >>