人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

430km/ズリの南蛮

今月のラン430kmでした☆
430km/ズリの南蛮_e0235076_1412799.jpg

400kmは一度あったけど、これは新記録!

100点?とは言えない。

もっと頑張りようはあった。

でも、子供達を起こすまでの時間だと、これが精一杯。

だって、眠いもの。

内容が大切なのは分かってるけど、この数字は

くじけそうになった時
「これだけ走ったんでしょ?
 人一倍頑張ってきたでしょ?」て、自分を励ましてくれるはず。

いい締めくくりになりました。

今日はハロウィンだけど、親戚のおじさまが天国へ行き

そのお別れをしてきた。

なので何もしません。

唯一ハロウィンカンパ焼いただけ。
430km/ズリの南蛮_e0235076_1445640.jpg

晩ご飯も、思いっきり普通だし。
430km/ズリの南蛮_e0235076_1452412.jpg

430km/ズリの南蛮_e0235076_1453669.jpg

☆ナスの炒め物丼ぶり
430km/ズリの南蛮_e0235076_1455848.jpg

☆砂ズリの南蛮漬け
430km/ズリの南蛮_e0235076_146183.jpg

☆餃子のスープ

町では子供達がパレードしてるみたい。

我が家は、ジャックオランタンの飾りだけ。

次はクリスマス!

早々に、ジャックも片付けよう。





ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-10-31 23:00 | 食事
<< なんて間の悪さ。。。。 修学旅行土産 >>