人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

行方不明の生地/チーズタルト

今日はFちゃんとMちゃんが、遊びに来てくれたよ♪

おもてなしのパンとケーキ
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_1618796.jpg

昨日焼いたタルト台を、早速使ってバナナのチーズタルト。
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16184253.jpg

シュクレもサクサクです。
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16191078.jpg

モンキーブレッドと、セーグルノアレザン
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16193687.jpg

はまっているダッチブレッド
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16195732.jpg

出来立てのダッチブレッドは、チーズが熱くてとろ〜り♡
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16203652.jpg

早速お召し上がりになるベビーちゃん。
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16205861.jpg

熱々が美味しいけど、少し冷ましましょう。

最近、私が成形してると近づいて来て、パン生地を少しもらって

コネコネして遊ぶんだけど、いつもその生地がどこにいったか

分からなかった。

今日、判明しました。。。。食べてます!

ええ、生で。

入ってるのは、強力粉、塩、水。

食べちゃだめなわけじゃないけど、生で?

しかも美味しそうに食べてるし。

ま、いいか。

Mちゃんが来ると、一気に活動的に!
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16244694.jpg

絵本呼んだり、ままごとしたり、レゴしたり
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_16252759.jpg

Mちゃん可愛いわ〜

Mちゃんといると、ベビーちゃんが男らしくみえる。
行方不明の生地/チーズタルト_e0235076_1625592.jpg

いや、ベビーちゃんには「クールビューティ」という道がある(笑)!

2人でひとしきり遊びました♪


ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-11-12 16:26 | 自家製酵母パン(ソフト)
<< 暖炉のある生活/チキンデミ丼 うどんと豆腐入りお好み焼き >>