人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

チビちゃんいじられパーティ

私が昔されていたように

今はチビちゃんが、従兄弟におちょくられております。

そのくせに、お互い好きだから、すぐ寄って行くのよね。

今日は、そんな従兄弟夫婦が遊びに来る。

チビちゃんは、遊びに来ることが決まってから

「何時にくる?」と待ちきれないみたい。

私は料理を準備
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1457471.jpg

チビちゃんいじられパーティ_e0235076_14571672.jpg

☆パインセオ
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_14572696.jpg

☆サモサ
☆うずらのフライ
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_14573682.jpg

☆揚げとキャベツの辛子酢和え
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_145833.jpg

☆黒豆サラダ
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_14581899.jpg

☆焼きレンコン
バルサミコと、モッツアレラをのせてある
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1459355.jpg

☆豆腐ハンバーグ
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_14592669.jpg

☆ドライトマトバケット

TちゃんYちゃんは、子供達のために、くじを作ってきてくれてた。
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1501431.jpg

3つの袋には、それぞれ
○トミカ
○ドラクエのキャラクター
○いかにも女子用のお人形
と、だいたい、誰がどれを選ぶか、一目でわかる(笑)

それを見越して、チビちゃんがトミカを選ぶと予測したTちゃん。

坊やとベビーちゃんには「当たりくじ」を。
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_152269.jpg

チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1524689.jpg

ベビーちゃんには、マイメロのお菓子袋(もらってすぐ投げてたけど)
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1533277.jpg

坊やにはお菓子セット

そしてチビちゃんには。。。。。
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_154372.jpg

全てハズレくじ(笑)

予想通りの運びに
予想通りのリアクション
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_154445.jpg

ベビーちゃんに心配されるちびちゃん。
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1551278.jpg

もちろん、チビちゃんにもお菓子の袋をいただきました☆

そして次に、あみだくじでおこずかいが当たるチャンス!
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1555547.jpg

1000円、500円、100円が隠れてるよ。

1000円はベビーちゃん
500円はちびちゃん
100円は坊やがゲットしたよ〜

その後も、ことあるごとにいじられ
チビちゃんいじられパーティ_e0235076_1571240.jpg

上げては下げられ

上げては下げられ

を繰り返したチビちゃん。

この数時間に、喜怒哀楽を何周したことか(笑)

さんざんいじめられたくせに、Tちゃんが帰る時には
「楽しかったね!」だって。

トムとジェリーのような、Tちゃんとちびちゃんでした☆



ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-12-14 20:48 | ファミリー
<< からし菜の炒め物 ベビーちゃん2歳のドールケーキ☆ >>