人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

もうしません

うまくいかない気がしてるのに、ついつい手を出して後悔するもの。

アイシングクッキーとマカロン(笑)

やり終えた後
「これは私に向かない!これが最後!!」て思うくせにね。

クリスマスのために、また手をだしてしまった。
もうしません_e0235076_1621436.jpg

白、黄色、オレンジ、緑、青のアイシングを作ってみたものの。。。。
もうしません_e0235076_16222583.jpg

半日かけて、このありさま。
もうしません_e0235076_16224890.jpg

もう、早く目の前から、この甘くて扱いにくいアイシングを無くしてしまいたくなった(泣)
もうしません_e0235076_16235057.jpg

い〜っぱい焼いたクッキー。

このままが一番よ。

手を付ける前は
「こんな柄にして〜」とか想像してたのに

いざ始まると、思うようにいかなくって。

結局「これアイシングじゃなく、チョコで作ったら良かったんじゃない?」

ていうものになった。

もうしません。。。。。。。

気を取り直して、みんなの昼ご飯作り。
もうしません_e0235076_162624.jpg

黒ごま入りの、白パンを焼いて
もうしません_e0235076_16262330.jpg

パニーニ作り〜

パパも喜んでたよ。

そして続いてリースパン作り。
もうしません_e0235076_16271121.jpg

オレオを食べられてて、仕方なくポルテを付けた。

もう1種類、星形パン作った。
もうしません_e0235076_162946100.jpg

Tちゃんが「これ作って」て、星形パンをラスクにしてるのを売ってる写真を送ってくれて

星型持ってることに気づいた。

すっかり忘れていたわ。

晩ご飯は
もうしません_e0235076_16275845.jpg

もうしません_e0235076_162887.jpg

☆和風チャーシューパスタ
もうしません_e0235076_1628511.jpg

☆タコとポテトのサラダ
もうしません_e0235076_16291010.jpg

☆人参スープ

昨日の夜から、ベビーちゃんが咳き込んでます。
もうしません_e0235076_16313230.jpg

えらくて、右目だけ二重まぶた(笑)

今朝病院行った時は、先生に
「のども赤くないし、たいしたことないです。」て言われたんだけどな〜

鼻水も出て来たわ。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-12-20 16:19 | クッキー
<< ツリーの飾り付け/豆腐そぼろ丼 タコとセロリのサラダ >>