人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

切り昆布のあんかけうどん

すごくスッキリとした青空なのに、冷たい日です。

お散歩好きなベビーちゃんと、図書館に向かってお散歩。

寒いな〜寒いな〜

図書館到着!げ!休館日・・・・・月曜日じゃないのに。

返却だけして帰りました。

坊やがお友達としてる自主練テニスも、ここ最近、コートが空いてる。

そりゃ寒いもんね。

寒い日には、とろっとしたあんが、暖まります。
切り昆布のあんかけうどん_e0235076_17135332.jpg

切り昆布のあんかけうどん_e0235076_1714186.jpg

☆切り昆布のあんかけうどん
切り昆布は、魚コーナーで、大量で安く売ってる。

家計に優しいから大好きです。
切り昆布のあんかけうどん_e0235076_17145413.jpg

☆もやしとワカメのナムル
☆きゅうりとちくわの わさびマヨ和え

明日の朝ご飯は、残ったあんで、あんかけご飯です。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-02-17 17:09 | 食事
<< チアシード入りベリースムージー... おさつカンパ/オレンジクリーム... >>