人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

バケット/海老団子スープ

久々のバケット焼きです。
バケット/海老団子スープ_e0235076_18121828.jpg

私にしては、良い感じにできたのでは?
バケット/海老団子スープ_e0235076_1812292.jpg

クープは切れちゃったけど。
バケット/海老団子スープ_e0235076_18124385.jpg

点数でいうと・・・・70点くらい。

他にも
バケット/海老団子スープ_e0235076_1813512.jpg

バケット/海老団子スープ_e0235076_18131489.jpg

☆林檎とくるみのカンパ
バケット/海老団子スープ_e0235076_18132455.jpg

☆オレンジとチョコのハートバケット
バケット/海老団子スープ_e0235076_18133225.jpg

☆はちみつヨーグルトパン
を焼いた。

こちらは、昨日Tちゃんが焼いて持ってきてくれたパン♪
バケット/海老団子スープ_e0235076_18164659.jpg

ピンク色の生地をカットすると
バケット/海老団子スープ_e0235076_18165750.jpg

求肥にくるまれたあんこ!

ピンクの生地は、桜リキュールだって!

ほんとに桜の香りが、鼻から抜けたわ。

独創的なマフィン、美味しかった〜!!

朝はOちゃんが遊びに来てました。

中耳炎になってしまったM君を連れて。

年上のM君に、ぐいぐい立ち向かっていく我が子に

これからの保育園生活を不安に感じさせられる。

ホントに強いは、この子。

昼からは参観日。

一年間で「こんなことできるようになったよ」発表

チビちゃんは、1歳の頃の写真を持ち、自分がどんな赤ちゃんだったかを発表。

しっかりできてたし、終わりの挨拶も素敵でした。

ただ、ここでもベビーちゃんが。

昼寝の時間なのもあって、あっちにフラフラ〜手すりつたいに歩いたり、

あっちやこっちに歩き回る。

仕方ないわよね。

さて、晩ご飯です。
バケット/海老団子スープ_e0235076_18134582.jpg

バケット/海老団子スープ_e0235076_18135554.jpg

☆海老団子と焼き長ネギのスープ
焼いたネギって、香ばしくて、中はとろっとして美味しい。
バケット/海老団子スープ_e0235076_1814393.jpg

☆きんぴら
☆ジャガイモのガレット
☆きゅうりの酢の物

今日から坊やは、期末テスト1週間前。

なぜかテスト週間だけは、自分の部屋で寝始めます。

そして、終わったら、またみんなの部屋に戻ってくる(笑)

まだまだ幼稚ね。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-02-25 18:15 | 食事
<< カリカリ豚サラダ/便秘 久々のお誕生日会 >>