人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

鶏ハム冷麺

昨日に続いて、風が強めの日です。

昨日と違うのは、空が曇ってること。

だから少し冷たい。

着る物迷う季節です。

なのに晩ご飯は「冷麺」です
鶏ハム冷麺_e0235076_18585357.jpg

鶏ハム冷麺_e0235076_1859598.jpg

☆鶏ハム冷麺
鶏ハム冷麺_e0235076_1859146.jpg

鶏胸肉で作ったハム、水菜と人参のサラダのせです。
鶏ハム冷麺_e0235076_18592340.jpg

☆タケノコとちくわの炒め物
鶏ハム冷麺_e0235076_1859311.jpg

☆ご馳走冷や奴

冷麺に冷や奴だなんて・・・・もう夏じゃない、うち(笑)

ベビーちゃんですが、今朝も
「ほいくえん、いかないよ」と言いつつも

本日も満喫♪

仲良しのお友達がいるみたいで、ずーっと一緒に遊んでたって。

良かった。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-04-18 18:59 | 食事
<< たけのこ消費に たけのこ団子の... 急きょうどんを食べに「わら家」へ >>