人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

初海です

中間前の坊やはお留守番で

チビちゃんとベビーちゃんは、パパに公園と海に連れて行ってもらったよ。
初海です_e0235076_1583957.jpg

すーっごく天気良かったから、汗かいたろうね。
初海です_e0235076_159109.jpg

こうしてると、すごく仲良しの兄弟。

でもきっと現場では
「もう!うるさい!」とか、ベビーちゃんに言われてるだろうな。
初海です_e0235076_1510723.jpg

そしてまた、恐がりもせず、上へ上へとのぼってくベビーちゃん。
初海です_e0235076_15103560.jpg

すごいわ。
初海です_e0235076_1510536.jpg

海遊び。
初海です_e0235076_1511571.jpg

初海です_e0235076_15111284.jpg

初海です_e0235076_15112155.jpg

実はベビーちゃん、初海でした☆
初海です_e0235076_15113995.jpg

初海です_e0235076_15114924.jpg

ま〜ったく恐がりもせず、楽しかったみたい。
初海です_e0235076_15121433.jpg

初海です_e0235076_15122641.jpg

カニを捕まえたり、穴掘ったり。

満喫した2人は、
「また海行こう!」と大喜び。

さて、晩ご飯です。
初海です_e0235076_15132317.jpg

初海です_e0235076_15143657.jpg

☆豚の味噌漬け
初海です_e0235076_15145077.jpg

☆揚げじゃがとアスパラのサラダ
初海です_e0235076_15159100.jpg

☆砂ズリのおろし和え

そして、わかめのスープです。

明日から中間の坊や。

いつも
「問題出して」と言ってくる。

今日は
「圧力の計算教えて」と言われ、あわてた私。

だって、ニュートンとか忘れてるし。

「600ニュートンだから・・・・・え〜っと」

ママは分かっていない。とバレないよう、教科書みて頑張りました(笑)

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-05-22 20:07 | ファッション
<< ブロッコリーとエリンギのグラタン 麻婆豆腐 >>