人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

チビちゃん3年生のJr.トライアスロン

期待はしていないものの、気になるチビちゃんのトラ。

仕事だったから、随時友達から連絡をもらっておりました。
チビちゃん3年生のJr.トライアスロン_e0235076_14293283.jpg

チビちゃん3年生のJr.トライアスロン_e0235076_14294546.jpg

友達がたくさんいて、楽しそうにしておりますが
チビちゃん3年生のJr.トライアスロン_e0235076_14301089.jpg

たいして練習していないのと、少々重くなった体がエラかったようです。
チビちゃん3年生のJr.トライアスロン_e0235076_14304285.jpg

ランはエラそうだったけど、何より「抜かそう!」という気迫は

まったくございませんでした(笑)
チビちゃん3年生のJr.トライアスロン_e0235076_14314162.jpg

ゴール直後のシャワータイムは、パパのお友達にバシャバシャしてもらいました。

練習不足で疲れ、この後泣いたみたいです。

でもこの日は暑かった。

1位2位を接戦していた子が、ゴール直後に倒れたり、目がおかしかったり。

転倒してた子もいたみたい。

チビちゃんは60何人か中の、30何位?でした(笑)
チビちゃん3年生のJr.トライアスロン_e0235076_14383436.jpg

小学校時代、しごかれまくった坊やも応援に来てたよ。
チビちゃん3年生のJr.トライアスロン_e0235076_1439489.jpg

これで絵日記かけるわ。

お疲れさまでした!

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-08-07 21:24 | ファミリー
<< ガット/ファインディングドリー 高梁で練習試合/カボチャの肉あんかけ >>