人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

鯛の煮付け/シソ入りポテサラ

鯛をいただきましたので、煮付けにしましょう。
鯛の煮付け/シソ入りポテサラ_e0235076_13202424.jpg

鯛の煮付け/シソ入りポテサラ_e0235076_13203982.jpg

☆鯛の煮付け
最近チビちゃんは、塩焼きより煮付け好きになりました。

身がほぐれやすいからね。

なのに坊やは、未だに魚丸々出すと
「母上、お魚を〜」と、身をほぐすよう言ってくる。

これってマザコン、あるいはただの面倒臭がりやね。

ま、私も
「マザコン!」って言いながらほぐすけど(笑)
鯛の煮付け/シソ入りポテサラ_e0235076_13233316.jpg

☆シソ入りポテサラ
和風出汁のあっさりしたポテサラ。

ブロックベーコン入り。
鯛の煮付け/シソ入りポテサラ_e0235076_13243854.jpg

☆じゃこ入り卵焼き
☆小松菜のおひたし
☆キュウリの酢漬け
鯛の煮付け/シソ入りポテサラ_e0235076_13251422.jpg

☆揚げとカボチャのお味噌汁
でした。


ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-09-08 20:19 | 食事
<< 野菜たんまり豚汁 サモサプレート >>