ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

秋のブリュレ風ケーキ

e0235076_12562998.jpg
秋らしいケーキを作りました
e0235076_12565033.jpg
サツマイモ、林檎をたっぷりといれたパウンドケーキに
e0235076_12565913.jpg
e0235076_12570463.jpg
ブリュレのパリパリをかけ
e0235076_12563953.jpg
エディフルフラワーを飾って
e0235076_12593105.jpg
☆秋のブリュレ風ケーキ
e0235076_12564376.jpg
少し苦めのカラメルが、パリッパリのべっこう飴みたい。
e0235076_12563417.jpg
サツマイモと林檎入りです。








ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-11-02 13:00 | ケーキ | Comments(2)
Commented by sui-chion at 2016-11-02 20:48
Keikoさん、こんばんは(^^)/
美味しそう〜💓
旬の食材を使ったケーキ、いいですね。
ちょうどリンゴを沢山いただいたところなので、私も作ってみたくなりました😆
エディブルフラワーの彩りも素敵です。

Commented by keiko-by-keico at 2016-11-09 09:51
> sui-chionさん
混ぜて行くだけの、簡単なパウンドケーキが、ブリュレ風にするだけでゴージャスになるよね!翌日はパリパリ感無くなるけど、染み込んで美味しかったよ。
<< カレンツのカンパーニュ/アップ... 胡桃食パン/セロリのかき揚げ >>