人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

第2回岡山マラソン岡山マラソン

岡山マラソン完走しました!!!
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20021385.jpg
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20014160.jpg
タイムは4時間22分51秒

2日前から時計を見ては
「あと何時間後には・・・・・」
と迫り来る恐怖心に、涙目になっておりました。

でも走っているうちに、なんか心地よく

「もうちょっと(タイム)あげれるかも?」と思える感じで走り、

でも上げる勇気はなく、ずっと同じペースで走りました。

今回の目標は「走りきること」

えらいけど、歩くことなくいけたのは

沿道の声援があったから。
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20014948.jpg
たくさんの知り合いが応援に駆けつけてくれました。
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20032866.jpg
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20024838.jpg
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20024412.jpg
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20023619.jpg
みんなを見つけた時には、それまでえらくても
一気にパワーもらえます。
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20033847.jpg
↑行きの私
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20025663.jpg
↑残り2KMの私も、こんなに元気

ボランティアの方、沿道の声援の方もたくさんで、ほんとうに感謝です。

ありがとうございました!

第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20020322.jpg
みんなからの差し入れ〜♡

エイドでは、プチトマトとナスの漬け物だけで

狙っていたコラーゲンゼリーはゲットできなかったけど

みんなからの「大判焼き(メダル変わり)」
「花束のキャンディ」
「栄養食としてキットカット」

そしてパパとチビちゃんからは、栄養ドリンクと
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20020894.jpg
お決まりのブラックサンダー
しかもチビちゃんチョイスの「きなこ味」

ゴールした時には
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20022702.jpg
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20021856.jpg
岡山マラソン仕様の大手まんじゅういただきました。
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20015787.jpg
いつも私を支えてくれるMちゃんと♡

一緒に走れて、ほんとに嬉しかった。

第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20012567.jpg
初マラソンだったSさんチームは悟空に(笑)
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20034957.jpg
今回も一緒に走れたKちゃんは

なんとNO練習で完走!!

Kちゃんに潜在しているパワーは、計り知れない・・・・
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20034488.jpg
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20032866.jpg
第2回岡山マラソン岡山マラソン_e0235076_20023619.jpg
今回は、自分でも驚くほどに足が元気で

帰ってからパンを捏ねたほど(笑)

私はいつも家族の「身代わり」のつもりで走ってます。

これから家族に迫り来る辛さや痛みを、私が身代わりにれるなら・・・・

と思って走ってます。

そう思うと、どんなに辛くなっても
「私が家族の辛さを吸い取ってるなら」と頑張れます。

どうかこの先、家族に訪れる困難や痛み、辛さが

少しでも減りますように・・・・















ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-11-13 19:53
<< ベビーちゃんの七五三 お久しぶりのクロワッサン >>