人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

チビちゃんのお願い/お年玉年賀状/オレンジと黒コショウのカンパ/バケット

本日のパン
チビちゃんのお願い/お年玉年賀状/オレンジと黒コショウのカンパ/バケット_e0235076_19265977.jpg
⭐︎バケット
チビちゃんのお願い/お年玉年賀状/オレンジと黒コショウのカンパ/バケット_e0235076_19265062.jpg
⭐︎オレンジと黒コショウのカンパ

黒コショウがあんまり効いてなかった。



当分、前髪を短くしてません。

昔は大嫌いだった丸いおでこ。

でも今は、このおでこで運気をもらってると思ってるから

できるだけおでこを出してます。

嫌いだったのに、自分らしさの一つとなったおでこ。

でも変わり映えのない髪型に、今回は前髪を切ってみました。

「あ〜やっぱ似合わないな」

とは思いつつも、切ってみて納得したところで

学校から帰ったチビちゃん。

私も見るなり止まった。

「髪切ったんだね」

「おかしい?」と聞くと「いや」

でも数時間後・・・・

「ママお願いがあるんだけどね。
文句じゃないよ。
文句じゃないんだけど・・
もう髪を黒くするのと前髪を切るのは止めてもらえるかな」

だって〜めっちゃ気を使われてる私(笑)

怒らないわよ、だって自分でも似合わないのわかってるから。

その気をつかうチビちゃんが面白かった。


そして、昼に郵便局に行ったので、お年玉年賀状を確認しました。
チビちゃんのお願い/お年玉年賀状/オレンジと黒コショウのカンパ/バケット_e0235076_19264032.jpg
こんだけあって、当たったの切手1枚!

今までふるさと小包当たったこと何回かあるけど

それってすごいマレだったんだ・・・・と思い知った(笑)




ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2017-01-17 19:26 | 自家製酵母パン(ハード)
<< 水菜のスープや高野豆腐などなど ちくわのピリ辛焼き/肉巻かぼちゃ >>