人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました

丸亀ハーフ参戦してきました♪
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12211564.jpg
夜中から降り出した雨にどうなることかと思いながらも

レース中は小雨、いや気にならないくらいの霧雨。

始まると止んでくれたしね。

今年から前年度のタイムを考慮してくれて、一般Bでスタート。
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12222655.jpg
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12222962.jpg
スムーズに走り始めれました!

Mちゃんとスタートも一緒だったから、

いつも寂しいスタート待ちも心強かった。

待ち時間「あ、ストレッチしてないね」

「でもこんなに待ったら、ストレッチやアップの意味ないよ」

て話していたら、アナウンスしていた高橋尚子さんが

「皆さ〜ん、アップしても7分経つと0ですよ」て(笑)

やっぱりな〜

7分で0か。

待ち時間の寒さは、走ることの恐怖より嫌な私。

雨で少し気温は高かったものの、やっぱり寒い。

走り出すと、足の先に血が流れない感覚が。

寒さで冷え切ったんだな。

ハーフで足の裏が痛くなること無かったけど、今日は右足の裏が痛かった。

周りが早かったせいで、知らないうちにペースが速くなってた。

でも、ここで落とした方がしんどくなるかも?

と思って、そのままのペースで。

いいのか悪いのか、私はペースを上げることも落とすこともしない

イーブンで走るのです。

上げる勇気がないんだよな〜

でも結果は
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12220928.jpg
1時間52分47秒

自己新記録です⭐︎

55分台になりたいな〜でも雨だし、転倒しないようゆっくりペースかな。

て思ってたから、このタイムには自分もビックリ。

大満足です。

Mちゃんは膝の不調があったのに、同じく自己新記録!!

いつもMちゃんにはpowerをもらうわ。

本当すごい人だな〜

そんなMちゃんは、早速・・・・
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12215195.jpg
余裕の乾杯(笑)


応援に来てくれていたパパとチビちゃん。
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12221398.jpg
寒い中、うどんを食べて待ってくれました。

去年、屋台で芋ケンピ屋を発見し、大量に買い込んでいて

今年も絶対買って帰る!とパパと決意してました。

そして
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12220457.jpg
買い込みました〜
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12221958.jpg
第71回丸亀国際ハーフマラソン参戦してきました_e0235076_12222258.jpg
チビちゃんのリュックはパンパンに。

翌日、パパは背中を痛めておりました(笑)





ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2017-02-05 18:22 | ファミリー
<< チャプチェ 立志式/チャプチェ >>