人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

お遊戯会/リカちゃん/手羽元のトマト煮/キャラメルカンパーニュ

お遊戯会/リカちゃん/手羽元のトマト煮/キャラメルカンパーニュ_e0235076_14402067.jpg
ベビーちゃんお遊戯会でした♪

まだ2歳さんクラスだから午前で終わり。

○フルフルフルーツ(遊戯)
苺になり、堂々と踊る姿は立派!
しっかりしております。

○みんなで遊ぼう!
お母さんと一緒に、タオルを使って遊びました。
私を無視し、前に!前に!の精神でアピールするベビーちゃん。
素晴らしい出来栄え(笑)

おばあちゃんにご褒美で、リカちゃんを買ってもらったよ。
お遊戯会/リカちゃん/手羽元のトマト煮/キャラメルカンパーニュ_e0235076_14410329.jpg
お遊戯会/リカちゃん/手羽元のトマト煮/キャラメルカンパーニュ_e0235076_14410830.jpg
しかもテニスのリカちゃん
お遊戯会/リカちゃん/手羽元のトマト煮/キャラメルカンパーニュ_e0235076_14465619.jpg
ドレスでなく、こういうのを選ぶセンス

大好きです。




ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2017-02-11 20:41 | ファミリー
<< バレンタインなのでハート形のハムパン パインミーとパインセオ >>