人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスン

ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスン_e0235076_14480605.jpg
ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスンでした。

小さな会館ですが、ここは初めてパン教室をさせていただいた

私にとっては特別な会館です。

今日も最初のレッスンから来続けてくれている方

途中から毎回参加してくださる方

顔なじみになった方もいて、みんなで和気あいあいと

リラックスできるレッスンをさせてもらえました。
ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスン_e0235076_14481142.jpg
今日のために、別の館からオーブンを運んでいただいたり

準備も大変だったと思います。

ありがとうございました!

「先生、次はいつ来られますか?」と聞いてくださる生徒さんもいて

「皆さんが呼んでくれたらです(笑)」

と笑っていました。

充実して帰り、今度は我が家のためにパンを仕上げます。
ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスン_e0235076_14474544.jpg
ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスン_e0235076_14480117.jpg
⭐︎柚子食パン

柚子ジャムが大瓶なので、早く使いきらなきゃいけなくて

最近は、この食パン焼き続けてます。

晩御飯は
ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスン_e0235076_14475124.jpg
ザ!和食
ブリュレ風ガトーインビジブルのレッスン_e0235076_14475721.jpg
パパの知り合いが吊ったお魚。

美味しかった。






ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2017-06-21 20:47 | パン教室
<< アメリカンチェリーのチーズタルト パンでリース作成 >>