ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

Mとランチ

地元に帰省しているMとランチ。
e0235076_15113096.jpg
Mの家の近くの洋食屋。

私はメニューをあまりじっくり見ません。

パッと目についたら、もうそれにします。

悩むより、そのお店の人が
「おすすめ」

てうたっているのがあれば、それが正解だと思っているので。

このお店はハンバーグが人気。

しかもデミ。

すごいボリュームで、夜もまだお腹いっぱいでした。
(でも晩御飯は食べるけど)

Mとは半年ぶり。

買い物をして、ランチして。

すぐに保育園のお迎えの時間になるから

あまり長い時間は会えないけど

色々と近況話せて楽しかった。


ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2017-08-09 15:11 | ファミリー | Comments(0)
<< カレードリア ハートのオレンジパン/桜海老食... >>