ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

見落としてました

従兄弟にもらった招待券

子供達が行きたい!って言ってた「海の生き物」展だったので

お盆休みになったら。と約束して

やってきました。

長蛇の列です。

15分ほど待った時、進む先に看板が立っていて

「招待券をお持ちの方は優先」と書いてあり

私のも招待券だよ〜と姪っ子に見せると

あれ?

11日〜は使用不可!になってる!!!

子供達に平謝りです。

仕方なく、どこへ行こうかとさまよい、

近くのお店でパフェを食べることに。
e0235076_15543892.jpg
e0235076_15544331.jpg
私の確認不足でした。

ごめんなさい!


ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2017-08-11 15:54 | Comments(0)
<< シュガークリスタル カレードリア >>