ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

タグ:明太フランス ( 1 ) タグの人気記事

チーズサンドカツ/ビシソワーズ/明太フランス

昨日からサマースクールが始まりました。

朝勉強してから、スイミングクラブ。

なんとか
なんとか50M泳げるようになったチビちゃん

坊やはこの時期すでに300Mとか泳いでいたな・・・・

比べちゃダメだけど、つい。

チビちゃんには、チビちゃんの良さがあるものです。

優しさで比べたら、めちゃ優しい坊やを上回る優しさがあり

さらにお手伝いは、断然チビちゃんの方がしてくれる。

しかも自らすすんで。

洗濯物を洗濯機から出して、運んでくれたり

洗い物をしたり

ベビーちゃんの片付けをしたり。

本当に優しい子に囲まれております。

さて、今日は休みなので気持ちにも少しゆとりを持ち

晩御飯の準備です。
e0235076_13411681.jpg
⭐︎チーズサンドカツ
⭐︎ビシソワーズ

e0235076_13412137.jpg
⭐︎食パン
⭐︎明太子フランス

酵母の調子もいい感じ。



ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2017-07-25 21:41 | 自家製酵母パン(ハード) | Comments(0)