人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

人参生春巻き

人参生春巻き_e0235076_17221277.jpg

3月に出産をしたRちゃん家に、お邪魔したよ。

お土産は、ホワイトチョコとクランベリーのバケットなど。

人参生春巻き_e0235076_17231044.jpg

Aちゃんは、まだ2ヶ月なのに、周りを見て笑う。

ベビーちゃんも笑ってたけど、こんなに笑う子は初めて。

Rちゃんが穏やかに育てて、緑いっぱいの中で過ごしてるからかな。

ホントに驚いた。

Rちゃん夫婦は、とってもお洒落でステキ。

旦那さんは手先が器用で、料理上手だしね。

今度はベビーちゃんも連れてくから、みんなでランチしようね〜

ベビーちゃんは。。。。もう熱はすっかり無く、後は口内炎だけです。

夜中はまだ、泣いて起きて、なかなか寝付けないけどね。

さて、晩ご飯です。
人参生春巻き_e0235076_17304322.jpg

☆鶏手羽のさっぱり煮
人参生春巻き_e0235076_1731383.jpg

☆人参生春巻き
人参、パストラミ、リーフ、チーズ入り。
人参生春巻き_e0235076_17315366.jpg

☆きんぴら
人参生春巻き_e0235076_17321515.jpg

☆キュウリのピリ辛サラダ
☆豆腐のスープ

明日は練習試合(試合には出れないけど)でお弁当いるから
お弁当に入れれるメニューにしました。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-05-29 17:21 | 食事
<< モッツアレラ入りキャベツ巻き 豆腐ナゲット/塩トマトやベーグル >>