人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

モッツアレラ入りキャベツ巻き

岡山マラソン県民枠に当選したYちゃん

毎日コツコツ頑張って、目標の100km達成できました☆

今年のお正月には、考えられなかったはず。

毎日の努力は裏切らない!

私も頑張ろう!!そんな私は、今日の時点では275km

300kmは無理そうです。

ベビーちゃんは随分良くなり、いつもの活発さが出てきたよ。

昨日の夜は、おかき食べてた(笑)

お乳も少しづつ、飲めるようになって良かった。

さて、晩ご飯です。
モッツアレラ入りキャベツ巻き_e0235076_17383368.jpg

モッツアレラ入りキャベツ巻き_e0235076_1739088.jpg

☆モッツアレラ入りキャベツ巻き
モッツアレラ、豚肉、小松菜をキャベツで巻いて
モッツアレラ入りキャベツ巻き_e0235076_17384330.jpg

出汁で煮てます。
モッツアレラ入りキャベツ巻き_e0235076_17385134.jpg

☆餅入り巾着
餅が少なかった。。。。
モッツアレラ入りキャベツ巻き_e0235076_17391094.jpg

☆もずくのスープ
☆きんぴら
☆ほうれん草のおひたし

今日は冷蔵庫の整頓!でした

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-05-30 17:39 | 食事
<< レトロマルシェ 人参生春巻き >>