人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

チャプチェ

今夜はチャプチェです。
チャプチェ_e0235076_11253786.jpg

チャプチェ_e0235076_11261284.jpg

チャプチェ_e0235076_11262381.jpg

野菜を一つづつ火を通さないといけないのが

面倒だけど、後は合わせて焼くだけ。

何より美味しい。

タマネギ、人参、パプリカ、ピーマン、もやし、春雨、牛肉。

家にあるもの何でも入れちゃえ。

2週間ぶりの、坊やの矯正。

行きの車内は、坊やとあれこれ話して眠気を、何とかごまかしたけど

帰りは、何かの修行か?て位の、眠気との戦い。

ほっぺたを叩き、腕を叩き。
チャプチェ_e0235076_1135388.jpg

帰ってみたら内出血してました(笑)

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-06-24 20:20 | 食事
<< あんバター/あきらめが肝心 ご馳走な炒飯 >>