人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

インサイドヘッド

今日は1時間寝過ごした。

9時からの映画を予約してたから、8時には家を出なきゃ。

急いでランニング。

寝坊してたから、いつもよりスピードも早め。

いつものコースにあるパチンコ屋には、おじさん達が座ってる。

「おはようございます」といつも通り挨拶すると

おじさん:「今日は遅いじゃないか(笑)」

私:「寝坊しちゃったんです」

おじさん:「それで走るのも速目なんだな」

「今日は遅いじゃないか」。。。。。そう、遅いんだけど

実は、まだ5時半だったりする。

ランニング中に会う人達の、時間の感覚ってやつは、どうもずれてる(笑)

急いで走って、みんなを起こし、映画館へ。

と言っても、ベビーちゃんいるから、私は入れず。
インサイドヘッド_e0235076_1641451.jpg

パパと子供達2人で「インサイドヘッド」を堪能。

子供達は、ポケモンに始まり「バケモノの子」に続く、この夏3本目の映画です。

羨ましいわ。

PIXERは、全作品見ておきたい。

DVDで楽しもう。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-08-14 21:02 | ファミリー
<< お盆恒例バーベキュー 珈琲あんぱん/サツマイモとモロ... >>