人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

揚げ出しのメカブあんかけ

今日、皮膚科に行くと【ハウスダストアレルギー】でした。

前にも、同じ診断されたから、驚きもしないわ。

毎日掃除してるけど、結局表面上だけなんだよ。

そろそろレイコップに、お世話になる時かしら。

痒みが顔全体に広がったら、さらに赤ら顔になっちゃう。

さて、今日の晩ご飯です。
揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_19351073.jpg

揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_19352332.jpg

☆ハマチのカマ焼き
揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_19353729.jpg

☆もやしとワカメのナムル
揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_19354915.jpg

☆揚げ出しのメカブあんかけ
昨日のあんかけを、揚げ出しにのせた。
揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_1936224.jpg

☆サツマイモの味噌汁

そして、今日焼いたパン
揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_1936186.jpg

揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_19363263.jpg

☆胡桃の山食

そして
揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_19364692.jpg

揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_1937183.jpg

揚げ出しのメカブあんかけ_e0235076_19371271.jpg

☆フルーツパン

明日はいよいよ、坊やの挑戦の結果が出る日。

負けて当然!と言いつつ、数%いい結果を望んでる私。

結果がどうであれ、きちんと褒めてあげよう。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-09-15 19:26 | 食事
<< 鶏の卵巻き 今日焼いたもの/とろっとメカブ丼 >>