人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

堅焼き焼きそばのナスあんかけ

土日、地元でお祭りしてたからか、無性に焼きそばが食べたくなった。

かと言って、お祭りには行かなかったから、作ろうと思います。

普通の焼きそば食べたいのに、出来上がったらこうなってた。
堅焼き焼きそばのナスあんかけ_e0235076_1803463.jpg

堅焼き焼きそばのナスあんかけ_e0235076_1804824.jpg

☆堅焼き焼きそばのナスあんかけ
堅焼き焼きそばのナスあんかけ_e0235076_181976.jpg

麺を軽く焼いて
堅焼き焼きそばのナスあんかけ_e0235076_181337.jpg

豚、ナス、ニラ、ネギ、生姜をたっぷりのあんを作ってのせた。

美味しいんだけど、あの鉄板で焼かれた

香ばしい焼きそばじゃないから、不完全燃焼です。
堅焼き焼きそばのナスあんかけ_e0235076_1824199.jpg

☆きのこと卵のスープ
堅焼き焼きそばのナスあんかけ_e0235076_183166.jpg

☆酢の物

最近暗くなるの早いから、写真が上手く写せないわ。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-10-19 18:03 | 食事
<< サツマイモのどら焼き フィグのミニバケ/ぐるぐるサツ... >>