人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

なんて間の悪さ。。。。

やっちまった

こんな時に。。。。

あと一週間なのに。。。。
なんて間の悪さ。。。。_e0235076_14122571.jpg

調整と思って、いつもよりペースも控えめ、足もあまり動かして無かったんだろうね。

ボコッと盛り上がったアスファルトにつまづきました。

とっさに右肘が出て、右肘と左膝を負傷。

肘は腫れただけ。

膝は。。。。傷が意外と奥までいってて、お皿が見えた(笑)

初めてみたけど、ホントにツルってしてるの。

一緒にいたMちゃんが、懸命にサポートしてくれて嬉しかった♪

一人だと、ショックで泣いてたかも。

寒さで痛みがよく分からなかったし、今でも自分のことか、

よく状況が飲み込めてない。

すぐに救急に行って、形成外科の先生に診てもらえてラッキー。

ちくちく縫っていただいた。
なんて間の悪さ。。。。_e0235076_1417551.jpg

今日は安静にしておきます。

これを知ったHちゃん。

今日、家の暖炉を付けたらしく、焼き芋作って持ってきてくれた。
なんて間の悪さ。。。。_e0235076_14181446.jpg

ありがたや〜ありがたや〜

このタイミングで負傷。

まだ飲み込めない私。

きっと
「お前は、これくらいしとかなきゃ、ギリギリまで走るだろ!
 だから、これでしばらく大人しくしときなさい。」
て、神様に言われてるのよね。

言うこと聞きま〜す

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2015-11-01 14:09 | その他
<< 傷を治すために鶏レバー 430km/ズリの南蛮 >>