人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

照り焼きチキン

成人式です。

知り合いが主催しているイベントに、顔を出しに行きました。
照り焼きチキン_e0235076_12575593.jpg

まだお昼で、成人の方はいないけど、地元の保育園が演奏したり

屋台が出てたよ。

知り合いに会い、特別に写真撮してもらったり。

そして、部活終わって、用意していたオムライスを食べ合流した坊やは

ここに来て、さらにカレーを完食。

パパもカレー。チビちゃんはうどんとフランクフルト。

私とベビーちゃんはネギ焼きをいただいた。
照り焼きチキン_e0235076_1304683.jpg

「パン屋さんに行く〜」と行ってたチビちゃんも、これで満足したらしく

パン屋へは行かず帰宅した。

成人式は、もう遠く昔のこと。。。。。

知り合いのおばさまに、沖縄の白い着物を貸してもらったな。

古典的な柄が素敵だった。

普段からお化粧の苦手な私。

特に口紅の香りが苦手。

美容院で化粧されて、化粧品の香りにまいってた。

濃い化粧が能面みたい。

化粧してもしなくても、素材に問題ありなのよ。

もうあの日の写真は、見たくないわ(笑)

さて、晩ご飯です。
照り焼きチキン_e0235076_1345647.jpg

照り焼きチキン_e0235076_135793.jpg

☆照り焼きチキン
☆ほうれん草のお浸し
照り焼きチキン_e0235076_1353118.jpg

☆柚子と大根の酢の物
☆海苔入り卵焼き
☆人参とクリームチーズのサラダ
照り焼きチキン_e0235076_1362560.jpg

☆中華風豆腐入りコーンスープ

あと、明日のリレーマラソン用のパン。
照り焼きチキン_e0235076_137437.jpg

待ち時間に、チョコフォンデュするらしいから(笑)





ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-01-11 20:55 | 食事
<< 涙の?まんのう公園リレーマラソ... ほぼ日手帳/大根餅 >>