人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

鶏の照り焼き風

今夜は
鶏の照り焼き風_e0235076_11173647.jpg

鶏の照り焼き風_e0235076_11174861.jpg

☆鶏の照り焼き風
鶏もも肉に下味つけて、片栗粉をまぶして焼き

甘めのたれにからめて、さらに焼いたもの。

これは多めに作って、明日の坊やのお弁当に使うよ。
鶏の照り焼き風_e0235076_11175961.jpg

☆おから
☆きんぴら
鶏の照り焼き風_e0235076_1118997.jpg

☆冷や奴
☆長芋の味噌汁

今日は、優待セールに行って、坊やの夏服を買うつもりだったけど

昨日、またお母さんからたくさん春夏物届いたから

それも含めて服を整頓。

整頓仕切れてないけど、すでに昼になり、そうすると早帰りの子供達が帰ってきて

今日も終わりました(笑)

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-04-22 20:01 | 食事
<< 照り焼きバーガー 珈琲シナモンロール/豚のニラエ... >>