人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

焦げたスジ煮込み

みんなは月曜が、一週間の始まりですが

私は木曜日が始まりです。

ここからしばらく、また作り置きを出していくメニュー。
焦げたスジ煮込み_e0235076_14545089.jpg

え〜っと
上から
☆焦げたスジ煮込み
☆ほうれん草のおひたし
☆大学芋
☆ニラと豆腐の味噌汁
☆焼き魚(お義母作)

お義母さんから焼き魚もらえて助かったわ。

だって、スジ煮込みを焦がしまして・・・・・

良い感じに上だけ取ったけど、半分量になったので(笑)

こちら
「ほいくえん いく〜!!」と、保育園大好きなベビーちゃん作。
焦げたスジ煮込み_e0235076_14575242.jpg

焦げたスジ煮込み_e0235076_1458448.jpg
走り回って楽しんだようです♪




ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-05-19 22:53 | 食事
<< あじの南蛮漬け 酵素教室/人参食パン >>