人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

2歳半の絵

親ばかですが

天才を産んでしまった・・・・

と、一瞬うぬぼれました。
2歳半の絵_e0235076_13155678.jpg

何気なく書いたベビーちゃんの絵☆

きちんと目、鼻、眉毛、口がある!

こんな当たり前のことだけど、2歳半でキレイに描けてるなんて〜☆

「普通じゃん」と思われるかも知れないけど、

上2人がそうじゃなかったので、この違いに感動した(笑)
2歳半の絵_e0235076_13175785.jpg

一生懸命かきかきしてるベビーちゃん。
2歳半の絵_e0235076_13182681.jpg

2歳半の絵_e0235076_13183865.jpg

できたかな?
2歳半の絵_e0235076_1318575.jpg

こっちも、なんとなく顔を描いてるのが理解できる。

1枚目はアンパンマン号だったみたいです。

なんか嬉しくて、親ばかになってしまいました。

さて、晩ご飯です。
2歳半の絵_e0235076_1320476.jpg

☆鯛の塩焼き
☆きゅうりの酢の物
☆温奴
☆麩の味噌汁

でした。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-06-02 20:14 | ファミリー
<< 豆腐のつくね 左官屋さん/坊やリクエスト >>