人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

鯛いただきました

お友達のお父さんが釣り名人。

昨日、大きな鯛を2匹いただきました。

鯛飯、お味噌汁・・・・・いろいろと考えたけど

帰るのが遅かったので、簡単に煮付けに。
鯛いただきました_e0235076_15222948.jpg

鯛いただきました_e0235076_15224312.jpg

28cmのフライパンからはみ出すのが1匹。

そして、ちょうど入ったのがこれ。

大きいのは半分にして、これは1匹丸ごと、魚好きなチビちゃんが食べました~

新鮮で身がほぐれやすくて、最高でした♪

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-06-12 20:20 | 食事
<< 豆腐そぼろどんぶり 手羽元の唐揚げ >>