人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

豚とキャベツの炒め物/土曜夜市

本日のご飯です。
豚とキャベツの炒め物/土曜夜市_e0235076_1492273.jpg

☆豚とキャベツの炒め物
☆豆腐とおくらのすまし汁
☆キュウリの梅和え
☆ひじき
☆アスパラサラダ

この前の土曜日。

久しぶりに部活もなく、夜のテニスも無かったから、友達と土曜夜市にいった坊や。
「9時頃には帰っておいでね」とだけ言っておいた。

いつもテニス頑張ってるから、土曜夜市には行ってない。

だから、すごく楽しかったみたいで、友達6人とガチャガチャしたり、くじ引いたり、焼きそば食べたり。

当たり前の楽しみを、すっごく満喫して帰ってきた。

こういう時間が、後になって思い出なんだろうな。

雨降って、いいこともあるね。

そして、きちんと
「これお土産」
と、私に「パンパン菓子」を買ってきてくれました。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-07-11 20:08 | 食事
<< 夏寿司/人参食パンと林檎のカン... 肉を焼く >>