人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

テニス仲間とパーティ

自分の着たいものがはっきりしているベビーちゃん。

朝から置き替えしまくりです。
テニス仲間とパーティ_e0235076_13535122.jpg

テニス仲間とパーティ_e0235076_1354673.jpg

時にはスカートを上から着たり、

合わない色を使ったり
テニス仲間とパーティ_e0235076_13544590.jpg

今日はこれに落ち着いたようです。

今夜は坊やのお友達家族とパーティです☆
テニス仲間とパーティ_e0235076_14404671.jpg

大人7人、子供11人の18人!
テニス仲間とパーティ_e0235076_14413546.jpg

買い出しだけじゃなく、みんな色々準備してくれてました。
テニス仲間とパーティ_e0235076_144298.jpg

うちの子はもちろん、みんな今日を楽しみにしてたよ。
テニス仲間とパーティ_e0235076_14425168.jpg

この子もね。
テニス仲間とパーティ_e0235076_14433968.jpg

テニス仲間とパーティ_e0235076_14434866.jpg

テニス仲間とパーティ_e0235076_14435771.jpg

子供達は花火スタート
テニス仲間とパーティ_e0235076_1444183.jpg

テニス仲間とパーティ_e0235076_14442737.jpg

テニス仲間とパーティ_e0235076_14443667.jpg

4、5袋あった花火があっと言う間に終了〜

11人いたら早い!
テニス仲間とパーティ_e0235076_14451299.jpg

パパママ達は子供の話で大盛り上がり

◎ママ達は子供に手をかけすぎる

というテーマに熱いトークが!

そして
「まあ、飲もう!飲もう!!」と6時すぎに集まって、帰ったのは1時前(笑)

でも楽しすぎで、まだ帰りたくないくらい。

あっという間だった。

ベビーちゃんもお姉ちゃん達に遊んでもらって、まったく眠くならず。

毎週一緒にテニスをしている仲間。

また次回はいつになるかな?

今から楽しみにしておこう。

ランキングに参加しております!
バナーをポチリと押してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-08-13 23:52 | ファミリー
<< お盆恒例バーベキュー2016 小松菜と豆腐のハンバーグ >>