人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Lammin ateria

ateria.exblog.jp

オズの魔法使い/鶏のコーン煮丼


土曜日、学芸会があります。

チビちゃんは「オズの魔法使い」のトトという犬の役

学芸会当日は仕事で行けないので、先生にお願いして
今日ある予行演習を見学させてもらいました。

犬役のチビちゃん、大きな耳を付けられてとっても可愛い♡

女の子みたいだったわ。

しっかりビデオにおさめたから、パパにも見せてあげよう。

台詞は2言

しっかり言えてました!!

晩ご飯は
オズの魔法使い/鶏のコーン煮丼_e0235076_19395629.jpg
オズの魔法使い/鶏のコーン煮丼_e0235076_19400169.jpg
☆鶏のコーンクリーム煮丼
中華風にしあげてます。
オズの魔法使い/鶏のコーン煮丼_e0235076_19400619.jpg
☆大学芋
☆キャベツのナムル
オズの魔法使い/鶏のコーン煮丼_e0235076_19404767.jpg
☆餃子のスープ

パンは明日祝日出勤なので、子供達のお昼にもなるように
オズの魔法使い/鶏のコーン煮丼_e0235076_19404264.jpg
オズの魔法使い/鶏のコーン煮丼_e0235076_19403808.jpg
シンプルなプチパンを作って、これに卵サラダを詰める予定です!






ランキングに参加しております!バナーをポチリと押してくださいね。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by keiko-by-keico | 2016-11-22 19:46 | 食事
<< ROUTE271/THE CI... 和風麻婆丼 >>